メディアニメ起稿

アニメ関係の情報や時事ネタなどを紹介する面白アニメ情報サイト!

アニメ感想・考察

シャーロット(Charlotte)7話 感想 ABがところどころに散りばめられてたな^^(現実逃避)

投稿日:

7話の見どころは、ところどころにあったABのネタ^^

この場面のDQNのゲーム画面がTKと松下五段

CMdepq9W8AArWgY

 

主人公2525ch(ニコ生)でABを見てる画面が天使ちゃんが出てます^^

bdf5b6a18a6c1210b08e2dba7e388820

かわいい!まじっ天使!!

 

天使といえば、、、

シャーロットにも天使が、、うぅ、て、天使がいたんだよ?

だけどね、あっさり死んじゃったよーー!!!!ふぇー!!

47109ce7a5220a2d52a5e279a8c6082f

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 天使の妹ちゃんが死んだのでシャーロット切ります!!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

それはさておき、7話はストーリーが急展開するかとおもいきや
主人公が妹が死んで鬱展開になってけど友利のおかげで立ち直るとい感動のストーリーになってましたね。

6話で出てきた新キャラはどうした??と思ったのですが8話でてくるのかな?

そして、むちゃくちゃ久しぶりにでてきた白柳

cd908077de0a741f562430c78202bfed

あっさり帰っちゃったけどなにこれからストーリーに絡んで来るのかな??
ただ単に有宇の鬱っぷりを際立たせるだけに登場したのでしょうか、、、

 

それから、この二人組はだれ?

24a557e11eba6b1ef7ce334e507bb2b8

警察なら病院にいた白髪の警官と来るはずだしこのスーツ姿の男二人は一体、、

DQN細山田も出てきたけどこれからストーリーには絡んできそうにないので割合w
f5fa67c608c245eaac91803fda4699ee

 

そして、友利がずっと能力を使って友利のそばにいた事が判明。

089be0627f2fe71bc285f23058c9b815 184e9e83a58894f75d185d3d715b4df6 731d4a638fcfb0f8997d5a97aac910ac

それから何故か高城の実家へ

a3da77453ce76e32308434c831027d5e

友利「誰もいませんよ」

高城はマンションに住んでるとして実家に誰も居ないとは、なぜ?ホワイ??(厚切りジェーソン風)

 

そして、ずっと妹ちゃんがオムライスを作っていたフラグ回収完了
d47b76c37a7310d0180346146b776577

6話と比べるとなんか一気に山を登りかけていたのがまた下ったようなそんな話でしたね。
なんか色々期待していたのがスカされた感じだ、、

熊耳や新キャラの二人いったい何だったんだ?

これからまた生徒会に戻ってまた能力者探しとかやられても困るんだが?

 

とりあず8話見ないとわからないな!うん

 

-アニメ感想・考察
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

それが声優!3話 感想 田村ゆかりきたー!!!

Contents1 毎回出るゲスト声優が気になる!1.1 1話めの大物声優として登場したドラゴンボールの声でお馴染みの野沢雅子さん1.2 2話目は超人気男性声優の神谷浩史さん!こちらもそっくり1.3 …

うしおととら 第01話 感想

とうとう、テレビアニメ「うしおととら」1話目が放送されましたねー! 原作を見事に再現されて全体的にいい出来だったのではないでしょうかと思います。 筋肉少女帯のOPもあってて後ろで流れてた映像が痺れまし …

ワンパンマン 3話 感想 さいたまの強さの秘訣を解明した

ワンパンマン面白い!やはりターニングポイントとなる3話は1,2話も力入っていたけど更に入ってましたねー! 2話からの続きで、科学者(進化の家)の改造人間と戦うのですが、今回は最強の改造人間 「悪魔!阿 …

それが声優! 第5話 感想 【堀江由衣】ほっちゃんきたぁあああーーーー!!

Contents1 5話 あらすじおさらい2 まとめ3 おまけ それが声優!5話は萌咲いちご回でしたねー^^ 堀江由衣ことほっちゃんも出てきて普段のほっちゃんの天然プリが微笑ましく、面白い回でした! …

シャーロット 10話 感想・考察 ネタバレ

Contents1 熊耳ぱねぇ、そして秘密基地な感じが良かった2 有宇能力持ちすぎじゃ?w3 新たな疑問3.1 能力を使いすぎるとなにかしら代償が出ること。(兄の能力タイムリープを使いすぎると目が見え …

Twitterはこちら

ツイッターフォローおねがいしまあああああす! CI_Pd3zUEAAxMJ5