メディアニメ起稿

アニメ関係の情報や時事ネタなどを紹介する面白アニメ情報サイト!

アニメ感想・考察

TVアニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」 1話感想 予想を超えて下ネタ全開だったwww

投稿日:

とうとう放送されてしまった、、下ネタという概念が存在しない退屈な世界 通称下セカですが

一話を語る前に公式HPの壊れっぷりからみていきたいと思う^^

 

まず公式ホーム―ページが良い意味で狂っている!

まず初めに飛び込んできたのはHPのバックグラウンドの絵である

下セカに登場するキャラクター達とそのテロップが面白いw

9afa17a6babaefe16fa79e702fa442dd
3ac93138f7ee5350a3606b04daab7f38

a0abc84fd2076f41b9ed82f60caee8d9

dfb74ebeaf8547bd6df4018922a6b944テヘ☆ペロペロ☆
ヤマトナメシコ
突貫工事で開発されちゃう
はぁはぁ

と、このようにもはや下ネタ?と思えるほどのものも交じってますが思い切ったHPとなっている。

そして、HPのタイトルのヘッダーがやばいww

f100c77feb15927a437bb6f654a40821
ツッコミどころ満載ですね、圧性から解放を!下ネタに市民権を!公序良俗の破壊を!とSOXのプロパガンダが掲げられており
メンバーへのお知らせが「おち●ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおお」なのである、、これには度肝をぬかれた。

そして、ニュースとツイッターの情報の所がいちいち下ネタが効きまくってるのであるww

38669dc3c0d49fcd30aaf64691f04d12

今までここまで攻め込んだアニメHPはあっただろうか、映像だけではなく言葉のエロスはどこまで許されるのか!?それにも挑戦してる所もうかがえる
ここまでやってしまってると、PTAが黙ってないんじゃ?と心配になってくるレベルだ(*´ω`)

このように、HPからみても分かるように今季1のネタ&問題作アニメだと期待せざる得ない作品と言わざる得ない!

下セカ公式HP http://www.shimoseka.com/top.html

 

それでは1話の感想おば、、、

 

と、その前に公式のHPのキャラクターの中に一人気になる娘が!

78c3cb1c3303f8a567187b53509b2cdc

この娘も気になるのだが、主に名前とか

しかし、もっとさりげなく際立った娘がいる

その娘は!?

ce3a712f77e8b85a3ecd8f32e37a506c

びんかんちゃん!ってなんぞww

物事に敏感に反応する名もなき少女、、、、ゴクリ

1話でも少し登場している「きゃらだが、あっつーい」の娘かな?

びんかんちゃん、これ化も要チェックやで!

HPに関してはこの辺りにしておこう、、、
あとは、ソースコードになんか下ネタを仕込んでくれてたらもっと良かったんですが何もなかったのがちょと残念だったぐらいですかね。

 

長くなりましたが1話の感想をば

 

下ネタ万歳!

あと、EDが中毒性ある!

以上!

 

下セカ みさくらなんこつエンドカードは みさくらなんこつ作

 

EDエンディングテーマ曲 病みつきになる中毒性あり

曲名「Inner Urge」
作詞・作曲: 松浦勇気 / 編曲: 橋本由香利
歌: 上坂すみれ

ニコニコED中毒になる動画

ニコニコ動画

下セカ スタッフとキャスト

原作 : 赤城大空(小学館「ガガガ文庫」刊 )
キャラクター原案 : 霜月えいと
監督 : 鈴木洋平
シリーズ構成 : 横谷昌宏
キャラクターデザイン : 藤井昌宏
音楽 : 立山秋航
音響監督 : 明田川仁
音楽制作 : スターチャイルド
プロデュース : GENCO
アニメーション制作 : J.C.STAFF

CAST
奥間狸吉 : 小林裕介
華城綾女 : 石上静香
アンナ・錦ノ宮 : 松来未祐
不破氷菓 : 後藤沙緒里
早乙女乙女 : 新井里美
轟力雷樹 : 三宅健太
鬼頭鼓修理 : 堀江由衣
月見草朧 : 上坂すみれ
びんかんちゃん : 小倉唯

-アニメ感想・考察
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #25 最終話 感想など

「Fate/staynight」#25 エピローグ ご覧頂きありがとうございました。 台本の表紙はこちら。 もちろんですね、士郎&凛。 最終回。感慨です。&# …

サマーウォーズから一言 いっておく

今日はサマーウォーズが放送されてますが、大切な言葉をみんなに一言^^ ここでサマーウォーズが伝えたい事を確認しておきましょう。 pic.twitter.com/CsJ32bJPeA — 新 …

がっこうぐらし 放送前と放送後の公式HPをごらんください

今日放送されたがっこうぐらしですがツイッターでは騙されたー!!という声が多数発生 公式ホームページの方でも放送前と放送後では背景が違うという手の込みよう^^ きんモザ難民が避難場所として逃げ込んだが爆 …

花沢さんがうまるちゃんのOP歌ってみた【破壊力すごいw】

今となっては懐かしくもある「うまるちゃん」 もともと破壊力あったけどサザエさんの花沢さんが歌うと別の意味で破壊力ぱないです^^

シャーロット 9話 感想 ネタバレ

  いやー9話は面白かった! 一気に物語の中核に近づいた話でしたね。有宇が服選びに悩んだりして初々しかったり、友利の私服がすごく良かったり。 そしてジエンドの新曲トリガーを聞いて過去の出来事 …

Twitterはこちら

ツイッターフォローおねがいしまあああああす! CI_Pd3zUEAAxMJ5