メディアニメ起稿

アニメ関係の情報や時事ネタなどを紹介する面白アニメ情報サイト!

アニメ感想・考察

ワンパンマン 3話 感想 さいたまの強さの秘訣を解明した

投稿日:

ワンパンマン面白い!やはりターニングポイントとなる3話は1,2話も力入っていたけど更に入ってましたねー!

2話からの続きで、科学者(進化の家)の改造人間と戦うのですが、今回は最強の改造人間 「悪魔!阿修羅カブト」との戦い。

e492cd90622c7bc6d1a2e9b654192925

阿修羅カブトはジェノスより強い

48b6b7f4fdd36eb6506ea3eb2a285f0d

ジェノス現代アートとなる図

 

しかし、ジェノスはやられておらず、まだ戦う事に、、、しかし、、

ad94e5a27cbc770c961f1517ffff52dc

必殺技を息で弾き返され、、

fa8ffe71ed6bde98299d55dbd16cbd2c

ジェノス頭がアフロになるwwww

などなど、面白い展開が盛りだくさんでした

2話のゴリラが普通のしゃべり方になるのもクソワロタけど、
最後のスーパーの特売日じゃねーかー!パンチには、また笑わかして貰った^^
b4e559fb80bed3c7144f6763376b72820304330b1ea8af00b0cb95d1917f1017 d7167397ad040e3d0f1350aa43c07825

 

 

さいたまの強さの秘訣! 解説

今回、さいたまの強さ秘訣が判明、それはトレーニングによるものだという。

どういったトレーニングかと言うと、、、
腕立て伏せ100回、上体起こし100、スクワット100回  ランニング10km それを毎日やる!
3食しっかりとる、そして夏も冬もエアコンを使わない。

えっ?これだけ?このくらいなら一流のアスリート達はやっているのでは?と思った方は多く居るのではないでしょうか、しかし違います!このトレーニングは確かに強くなる秘訣の一部ではあるのですが、本当の秘訣はそこではないのです。

よく話を聞くと「さいたま」は大事な事を結論として言っています、それは、、「頭がハゲるぐらい己を鍛え込むことこそ強くなる唯一の方法」と、、、、、、

つまりトレーニング内容なんてどうでも良いのだ、己を追い込みハゲることこそ強くなる秘訣だったのです!!

 

私は、こう結論付ける!

修行することで自分を追い込みハゲることができたら、さいたま並の強さが持てる!!!

 

 

以上、これがさいたまの強さの秘訣だ!
c8037d3bf95a60e81fd4950399825a85

 

 

 

 

 

-アニメ感想・考察
-

執筆者:


  1. 匿名 より:

    こちらの記事が「今期のネタバレ」というサイトで【ワンパンマン】第3話「執念の科学者」感想(ネタバレ注意)まとめ!主人公の桁違いの強さの秘密が明らかに!
    という内容で全文無断転載されております。コメントからのご報告が不適切だった場合は削除して頂いて構いません。突然のご報告大変失礼致しました。

  2. 管理人 より:

    報告ありがとうございます! たいした記事ではないにしろ、丸ごとパクるとは悪質ですね、、、

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

それが声優! 第5話 感想 【堀江由衣】ほっちゃんきたぁあああーーーー!!

Contents1 5話 あらすじおさらい2 まとめ3 おまけ それが声優!5話は萌咲いちご回でしたねー^^ 堀江由衣ことほっちゃんも出てきて普段のほっちゃんの天然プリが微笑ましく、面白い回でした! …

シャーロット 9話 感想 ネタバレ

  いやー9話は面白かった! 一気に物語の中核に近づいた話でしたね。有宇が服選びに悩んだりして初々しかったり、友利の私服がすごく良かったり。 そしてジエンドの新曲トリガーを聞いて過去の出来事 …

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON #17のツイッターの感想www

デレマス セカンドシーズン 17話のツイッターの反応、園児服に対しての反響が凄い どうやら園児服は先輩も通った道だった、、これはもうアイマス伝統w     すげぇ、犯罪臭しかしない …

シャーロット(Charlotte)7話 感想 ABがところどころに散りばめられてたな^^(現実逃避)

7話の見どころは、ところどころにあったABのネタ^^ この場面のDQNのゲーム画面がTKと松下五段   主人公2525ch(ニコ生)でABを見てる画面が天使ちゃんが出てます^^ かわいい!ま …

Charlotte(シャーロット) 第1話 感想

Contents1 主人公がクズ設定なのは笑いましたな まるで馬鹿なルルーシュww2 ツンぽい謎の生徒会長 友利 奈緒、主人公の能力を見抜き1話目から 主人公をフルボッコwww3 瞬間移動の能力を持つ …

Twitterはこちら

ツイッターフォローおねがいしまあああああす! CI_Pd3zUEAAxMJ5